モチーフグラデーションネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

今日お店に向かってる時に歩いて学校に向かってる保護者さんたちが

多かったので卒業式なんだなーと思っちゃいました

最近は卒業式ネイルも多かったです

何かのイベントごとにはお爪を綺麗にして迎えるのもいいですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2944

ジェル

左右で違うカラーを塗っておしゃれネイルになりましたね

お花をイメージしたアートで色がグラデーションになってて

とてもきれいです

 

CIMG2945

親指にもアートしたので華やかになりましたね

左右で雰囲気の違うネイルも最近人気です

 

↓↓↓

CIMG2953

ジェル

ピンクのグラデーションにハートのホログラムでお花をつくりました

中指にはポイントにストーンをおいてきれいな春ネイルになりましたね

 

CIMG2954

親指にも色の違うホロでお花をつくりました

ホロは厚みがないのでつるんとした仕上がりになるので

ボコボコが気になる方にはおすすめですよ

 

↓↓↓

CIMG2952

ジェル

シルバーのラメフレンチネイル

薬指はグラデーションにしてストーンをおきました先端が

キラキラで気分もあがっちゃいますね

 

↓↓↓

CIMG2955

ジェル

ナチュラルピンクのグラデーションネイル春らしい明るいピンクで

とてもきれいに仕上がりましたお仕事上派手にできない方でもできる

ナチュラルカラーはたくさんあるのでぜひ挑戦してみてください

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。