フラワーネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

最近は天気がよくてとても気持ちいいですね

週末も雨は降らないみたいなので

おでかけするのもいいですね

3連休楽しんでくださいね

 

それではネイルの紹介をしたいと思います

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2961

ジェル

ナチュラルピンクの逆フレンチとクリアベースにお花をかきました

アイボリーで描いてるのでふんわりでかわいいですね

かわいらしいネイルが素敵です

 

↓↓↓

CIMG2960

ジェル

ベージュをベースにふんわり上品なお花をかきました

オーロラのフィルムものってて派手になりすぎず女性らしい

大人上品なネイルになって綺麗ですね

 

↓↓↓

CIMG2957

ジェル

綺麗めカラーに根元はフレンチのミラーネイルにしました

ドットもミラーネイルになっててかっこいい感じになりましたね

Ⅴカットで華やかさもでましたね

 

↓↓↓

CIMG2956

ジェル

パール入りピンクベージュのワンカラーに先端にシルバーのラメラインを

ひきましたポイントに薬指にはストーンをのせてシンプルですが

手が綺麗にみえるデザインで素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2958

ジェル

白のグラデーションとピンクベースにハートのホロを埋め尽くしました

ハートいっぱいのネイルでガーリーなとても可愛いネイルで

かわいいですね

 

 

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。