オーダーチップ

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

こないだの土日は雨だったので

イオンに行ったらすごい人でした

 

やっぱり雨の日はみんな室内に集まるんですねぇ

逆にアウトレットなどの屋外に行った方が

人が少なかったかもしれないですね

 

ではネイルの紹介です!

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2991

チップ

パールホワイトのワンカラーをベースに

ポイントでストーンやスタッズを敷き詰めたブライダルネイルです

思い出として残せるのでチップでのブライダルネイルもおすすめですよ

 

↓↓↓

CIMG2895

チップ

可愛いピンクのワンカラーに

立体の3Dリボンを乗せて可愛く仕上げました

ダイヤ柄のホログラムがポイントになって綺麗ですね

 

↓↓↓

CIMG2997

ジェル

NEWアイテムのホログラムをしきつめた

キラキラなホロ敷き詰めネイルです

1本でとっても存在感があって可愛いですね!!

 

↓↓↓

CIMG3007

ジェル

乳白色のワンカラーをベースに

愛犬のわんちゃんたちをペイントしました

可愛いわんちゃんといつでも一緒な気分になれていいですね

 

↓↓↓

CIMG2996

ジェル

可愛い赤のグラデーションネイルです

先端にはオーロラのラメを重ねてキラキラさせました

流れるように置いたストーンも綺麗ですね

 

↓↓↓

CIMG3005

ジェル

優しい色合いのタイダイ柄ネイルです

マットなグレージュと透明感のある柄の指が

ちょうどいいバランスでとっても綺麗ですね

 

↓↓↓

CIMG3003

ジェル

可愛いピンクのワンカラーに

キラキラのラインストーンをポイントで埋め尽くしました

ラインテープやVカットを組み合わせて豪華になりましたね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。