ダイヤ型ホロ埋め尽くしネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

もうそろそろ桜が咲きそうですね

岡崎城の近くを通りかかったら夜桜のライトアップが始まっていて

とっても綺麗でした

昼間見る桜とは一味違った感じでいいですね

お花見の時期は意外と寒かったりするので、

みなさんお出掛けの際にはたくさん着ていってくださいね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

CIMG3010

ジェル

肌馴染みのいいグレージュのワンカラーに、薬指には

最近お店に入ったダイヤ型のホログラムをお爪いっぱいに敷き詰めました

とっても存在感があってオシャレなデザインで素敵ですね

 

CIMG3011

親指にも一本ホロを埋め尽くしました

キラキラでとっても可愛いです

 

↓↓↓

CIMG3012

ジェル

白っぽい細かいラメのグラデーションネイルです

薬指にはゴールドのラメのワンカラーにして、

ストーンを乗せました

ストーンの埋め尽くしもVカットもキラキラ豪華で素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG3013

ジェル」

パステルカラーを使った春らしいデザインのネイルですね

いろんな色が使ってあるので、見ているととってもいやされますね

春はパステルカラーに目が行きますね

 

↓↓↓

CIMG3008

ジェル

透け感のあるピンクのワンカラーに、白やピンクのシェルをのせました

角度によって光り方が違うので、キラキラ感がとっても可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG3015

ジェル

ボルドーとグレージュのワンカラーに、ポイントでダイヤ型のホロを

先端にのせました

程よいキラキラ感がとっても上品ですね

 

↓↓↓

CIMG3014

ジェル

くすみ系の赤とシルバーのラメのワンカラーネイルです

ストーンなどのせなくても

ラメの輝きがあってシンプルで素敵ですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。