フルーツネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

今日もとっても暖かかったですね

最高気温が18度もあるみたいです

この調子でいけば桜もあっという間に咲きそうですね

お花見が待ち遠しいです

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

CIMG3016

ジェル

ナチュラルなカラーの上に、いろいろなフルーツをのせました

カラフルなフルーツをたくさんのせて、

とっても美味しそうなネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG3017

親指にもフルーツが沢山です

 

↓↓↓

CIMG3019

ジェル

ナチュラルなワンカラーに、薬指には一本オーロラのラメを重ねました

とっても肌馴染みのいいカラーなので

手も明るく見えて綺麗ですね

 

↓↓↓

CIMG3022

ジェル

ナチュラルなお色のワンカラーに、薬指にアートをしました

最近お店で人気の、ダイヤ型のホログラムを全面に敷き詰めました

とってもキラキラで華やかになって素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG3023

ジェル

アイボリーとグリーンのワンカラーをベースに、

左右一本ずつにタイダイ柄を入れました

根元にストーンを置いて、スッキリ綺麗に仕上がりましたね

 

↓↓↓

CIMG3024

ジェル

パステル系の可愛いグリーンを使って、フレンチをしました

ラメラインが引いてあってとっても上品ですね

薬指にはパールのリボンをのせて、可愛くなりましたね

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。