タイダイ柄ネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

今日から4月に突入しましたね

名古屋ではレゴランドが開園したみたいで

雨でしたがお客さんたくさん行ってそうですね

小さいお子さんがいるところは少し落ち着いていった方が

よさそうですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3031

ジェル

ブルーと白のタイダイ柄と白のワンカラーの組合せネイル

中指にはスタッズやリングでストーンアートをしておしゃれになりました

綺麗な感じで大人可愛くなりましたね

 

↓↓↓

CIMG3032

ジェル

透け感のあるヌーディーベージュのワンカラーネイル

ストーンもつけずすっきりネイルになりましたお仕事上派手にできない方にも

おすすめのカラーがたくさんあるので挑戦してみてくださいね

 

↓↓↓

CIMG3033

ジェル

ベージュのベースにチェーンと羽パーツをおいてネックレス風デザインに

残りの指にはストーンをおいて大人上品ネイルになりましたね

薬指がポイントになってて綺麗です

 

↓↓↓

CIMG3035

スカルプ

ベージュのグラデーションにリーフスタッズをおいて

おしゃれネイルになりました色がナチュラルなので長さがあっても

派手になりすぎずとてもきれいですね

 

↓↓↓

CIMG3036

ジェル

ピンクのワンカラーネイル根元にオーロラのストーンをおいて

かわいい女子ネイルですね

 

CIMG3037

親指にはハートのホロをのせてより可愛く仕上げました

親指は携帯でよく見ることが多いので親指アートもいいですね

 

↓↓↓

CIMG3034

ジェル

白ベースにカラフルなお花をかきました春にはお花アートも多いので

フットにもぴったりですもう少し暖かくなるとサンダルを履く機会も

増えてくると思うのでフットネイルを始めるのもいいですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。