赤フレンチネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございます

 

昨日の夜は台風みたいにすごい風でしたね

ニュースを見たら東京でも天候が荒れていて

雷や風がすごかったみたいですね

 

春の嵐ですね

 

ではネイルの紹介です!

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG3048

ジェル

赤フレンチにラメを上にのせました

3Dのお花とパールボールで作ったお花がのっててポイントに

なってかわいいですね

↓ ↓ ↓

CIMG3050

ジェル

白フレンチネイルに3Dのお花をのせました

トップコートを塗ってないので砂糖菓子のような感じが出ててかわいいですね

フレンチは手が綺麗にみえて素敵です

 

↓ ↓ ↓

CIMG3049

ジェル

黒のフットネイルポイントに3Dのリボンをのせました

黒ネイルは大人っぽくて素敵ですね

早くサンダルが履きたくなっちゃいますね

 

↓ ↓ ↓

CIMG3046

ジェル

ピンクベージュとグレージュのワンカラーネイル

薬指にはスタッズもおいてキラキラになりました

大人かわいいデザインでかわいいですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG3051

ジェル

斜めフレンチにタイダイ柄をいれました

ラメラインもひいてあるのでキラキラで華やかなネイルになりましたね

フレンチだと伸びてきても気になりにくいのでおすすめです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。