フラワーネイル

本日もプリンセスティアラに

ご来店いただきありがとうございました

 

今週からだんだん新ドラマが始まるみたいですね

先週から始まってるのもあるみたいですが、まだ何を見ようか決めてないので

どんなドラマがあるのか楽しみです

みなさん面白いドラマがあったら教えてくださいね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3066

ジェル

クリアベースに先端にお花をかきました

やさしめのカラーで描いたのでふんわりでかわいいですね

先端キラキラもかわいいですね

 

↓↓↓

CIMG3070

ジェル

グラデーションとお花をかきました

お花の輪郭はプクプクしててかわいいですね触ってみても凹凸があるので

ついつい触っちゃいたくなっちゃいますね

 

↓↓↓

CIMG3067

ジェル

グレージュとネイビーのワンカラーにポイントに

ピンクの押し花をのせました1本カラーがはいると目立ってかわいいですね

おしゃれネイルで素敵です

 

↓↓↓

CIMG3068

ジェル

ワンカラーベースにスタッズやリングをおいてすっきり大人な

デザインになりましたね1本ラメのカラーが入るだけで

華やかになりますね

 

↓↓↓

CIMG3069

ジェル

パステルカラーのふんわりタイダイ柄ネイル

金箔やストーンでキラキラになってかわいいですイニシャルシールも

いろんなパターンがあるので雰囲気によってかえるのもいいですね

 

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。