タイダイチークネイル

本日もプリンセスティアラに

ご来店いただきありがとうございました

 

昨日真央ちゃんが引退発表しましたね

いきなりな感じだったのでびっくりしました

朝もニュースであっててやっぱり真央ちゃんはすごかったんだなと

思っちゃいました引退した後はいろいろ我慢してたことを

発散して楽しんでもらいたいですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3076

スカルプ

スカルプの上にジェルでアートしました先端のクリア感はスカルプならではで

綺麗ですよねパープルやピンクの春らしい色でとてもきれいです

ラメも入ってキラキラしててかわいいですね

 

↓↓↓

CIMG3074

ジェル

人気のひし形ホロの埋め尽くしと明るめグレーのワンカラーネイル

遠くからでもキラキラ光って目立つので

シンプルな中にポイントでもってくるのがいいですね

 

↓↓↓

CIMG3073

ジェル

カラフルなホイルを埋めこんでおしゃれなアートになりました

オーロラのミラーパウダーを1カラーに乗せて

キラキラ綺麗な印象になりました

 

↓↓↓

CIMG3071

ジェル

パステルイエローのワンカラーをベースに

ラメラインや押し花を使って春らしいネイルになりました

赤と黄色のラインストーンがポイントになってますね

 

↓↓↓

CIMG3064

ジェル

ラメがキラキラ入ったホワイトのワンカラーと

くすみ系ピンクの大人っぽい組み合わせです

ランダムにストーンを置いてポイントのアートになりました

 

↓↓↓

CIMG3070

ジェル

春らしいコーラルピンクをベースに

レースのようなお花を描いて可愛く仕上げました

明るい気分になっていいですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。