黒フレンチネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日は風が強くて寒かったですね

 

油断して暖房器具をしまってしまったので

朝は震えていました

 

週末は暖かくなりますように…

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3079

ジェル

ヌーディーなピンクベージュのワンカラーに

先端には細目の黒フレンチを入れて引き締めました

大人な雰囲気がとっても素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG3080

ジェル

春にぴったりなパステルパープルのグラデーションです

薬指には桜のお花をペイントして

とっても綺麗な色合いになりましたぁ

 

↓↓↓

CIMG3084

ジェル

大人な赤のワンカラーと人気のダイヤホログラム

埋め尽くしを組み合わせてキラキラに仕上げました

1本ポイントになっていて目立ちますね

 

↓↓↓

CIMG3081

ジェル

ナチュラルでヌーディーなワンカラーをベースに

薬指にはお花のパーツを立体的に組み合わせました

春にぴったりなフラワーネイルですね

 

↓↓↓

CIMG3078

ジェル

優しいピンクのグラデーションネイルです

ふんわりなじんでとっても自然な仕上がりですね

血色もよく明るく見えるのでおすすめです

 

↓↓↓

CIMG3077

ジェル

春らしくピンクとミントグリーンを組み合わせた

爽やかな色合いのネイルです

グリーン初挑戦でもミント色なら可愛く取り入れられますね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。