パステルフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございます

 

最近お店の周りに

鳥が巣を作ってピーピーないています

 

スズメちゃんの丸っこいフォルムが

たまらなく可愛いですね

 

夏になって飛び立っていってしまうのが

今からさみしいです・・

 

では今日もネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3085

ジェル

春らしくふんわりパステルカラーの

お花フレンチネイルです

優しい色合いがとっても可愛いですねっ

 

↓↓↓

CIMG3086

ジェル

カラフルなダイヤのホログラムを敷き詰めて

とってもキラキラなワンポイントになりました

オーロラも人気ですがカラフルバージョンも可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG3087

ジェル

可愛いパステルピンクをベースに

薬指にはストーンの埋め尽くしでハートを作りました

キラキラなストーンが目立って可愛いですねぇ

 

↓↓↓

CIMG3088

ジェル

フットとお揃いのハンドネイルです

手も足もキラキラでテンションあがっちゃいますね

 

↓↓↓

CIMG3090

ジェル

カラフルなダイヤホログラムを使って

グラデーションになるように敷き詰めました

左右で色合いを変えて、とっても目立って可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG3091

ジェル

パステルカラーのパープルに

透明感のあるお花を合わせて上品な雰囲気になりました

優しい色合いが今の季節にぴったりですね

 

↓↓↓

CIMG3092

ジェル

春らしいナチュラルなピンクのワンカラーに

レースのようなお花をペイントしました

繊細なお花がとっても素敵です

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。