ブライダルネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

ポテトチップスが品薄らしいですね

ピザポテトが製造中止と聞いて

ショックを受けてます・・

 

早く、じゃがいも不足が解消してくれるといいですね

 

ではネイルの紹介です

 

ジェル

 

↓↓↓

CIMG3096

ジェル

お花の3Dが可愛いブライダルネイルです

キラキラのラメ入りのジェルでグラデーションにして

華やかな雰囲気になりました

 

↓↓↓

CIMG3101

ジェル

可愛いラメ入りのピンクでグラデーションにして

薬指にはポイントでリングやスタッズを置きました

シンプルな中にもさりげない華やかさがいいですね

 

↓↓↓

CIMG3100

ジェル

綺麗なグリーンのラメでワンカラーネイルです

形もスクエアにしてかっこよく仕上がりました

 

↓↓↓

CIMG3099

ジェル

フットネイルもお揃いにして

とっても気分がスッキリですね

 

↓↓↓

CIMG3094

ジェル

可愛いピンクのワンカラーに

親指にはお花をペイントして春らしいフットになりました

ラインストーンもたくさん乗せてキラキラですね

 

↓↓↓

CIMG3093

ジェル

キラキラのにこちゃんマークが可愛いフットネイルです

足を見るたび元気をもらえちゃいそうですね

パステルカラーの組合せも可愛いです

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。