ブラック×ラメネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日は雨風が強くて

夜まで降り続けるみたいですね

 

こんな日は家の中にこもって

ゆっくりすごすのが一番ですね

 

(インドアな私は晴れの日もこもってますが・・笑)

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3110

ジェル

かっこよく黒のワンカラーと

根元のキラキラなラメを組み合わせました

大小のラメが混ざっていて素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG3109

ジェル

ナチュラルに白のフレンチネイルです

細目のラインで自然な感じに仕上げました

優しい雰囲気がしていいですね

 

↓↓↓

CIMG3108

ジェル

可愛いピンクのグラデーションネイルです

少しパールが入っているのでツヤ感があって綺麗ですね

シンプルだけど飽きないおすすめネイルです

 

↓↓↓

CIMG3111

ジェル

ナチュラルな白のフレンチネイルです

お爪の長さもあるのでとっても綺麗なフレンチですね

根元にピンクを塗って血色もよく見えますね

 

↓↓↓

CIMG3113

ジェル

ナチュラルな乳白色でワンカラーネイルです

シンプルなお色の中に、クリスタルのストーンが

キラキラと目立っていて可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG3114

ジェル

薬指のハートがポイントになっていて可愛い

ナチュラルな色合いのワンカラーネイルです

1本色を変えるのも目立っていいですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。