グラデーションネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

昨日は雨、風ひどかったですね

今日はもう落ち着いていて雨も降らなかったので

よかったですが桜はもうなくなっちゃいましたね

一気に暖かくなってきたので

衣替えもしないといけないですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3133

ジェル

白のパールラメのグラデーションと1本ずつラメとストーンで

キラキラネイルになりましたパステルカラーで女子っぽさが出てて

かわいらしいネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG3134

ジェル

ベージュのグラデーションネイル

ストーンなしですっきりネイルになりましたナチュラルカラーは手が綺麗に

見えて素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG3132

ジェル

クリアベースに蓄光ネイルにしました明るい場所では

シェルみたいで派手になりすぎないので挑戦してみるのもいいですね

シルバースタッズでしまってかっこかわいいネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG3131

ジェル

ピンクベージュのワンカラーに根元にしずくのスタッズをおきました

シンプルで女性らしい感じが素敵ですね

オフィスネイルにもピッタリなデザインですね

 

↓↓↓

CIMG3123

ジェル

グレージュのワンカラーネイル

ストーンをポイントにおいてみましたやさしい感じで

大人可愛いネイルで素敵ですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。