フラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

最近またインフルエンザが流行ってるところも

あるみたいですね学校閉鎖になってるところもあるみたいで…

こっちの方ではまだ聞かないですけど

夜は少し肌寒くなることもあるので気をつけないといけないですね

 

それではネイルの紹介をしたいと思います

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3146

ジェル

シルバーラメのグラデーションと先端にお花をかきました

上品な仕上がりで素敵ですね

 

CIMG3147

親指にもかいてあります上品春ネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG3148

ジェル

乳白色のグラデーションネイル

普通の白よりもお爪がナチュラルに仕上がるので自然で綺麗ですね

手が綺麗にみえますね

 

↓↓↓

CIMG3149

ジェル

オレンジとピンクをつかったフットネイル

親指には大きめストーンでゴージャスになりました元気が出そうな

カラーで早くサンダルを履きたくなっちゃいますね

 

↓↓↓

CIMG3154

ジェル

逆フレンチのタイダイ柄ネイルタイダイ柄の上にはシェルもおいて

あるのできらきらでかわいらしいネイルになりましたね

ピンクのストーンの組合せもかわいいです

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。