白フレンチネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今日も暖かかったですね

週末は天気がいいみたいですね

どこかお出掛けしたくなりますね

そろそろサンダルも履ける季節になってくるので

私は、新しいサンダルを見にお買い物に行きたいです

みなさん素敵な週末を過ごしてくださいね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

CIMG3164

ジェル

白のフレンチにラメを足して、ダブルフレンチにしました

シンプルな中にキラキラ感があってとっても素敵ですね

 

CIMG3161

親指にはユリの花を描きました

ポイントになって素敵です

 

↓↓↓

CIMG3155

ジェル

黒色ベースにいろんなお色のお花を描きました

ワンカラーの指と合わせてとっても可愛いですね

お色の組合せが素敵です

 

↓↓↓

CIMG3157

ジェル

ミントグリーンのグラデーションに境目にラメを足しました

薬指には3Dのお花をのせて

とっても華やかネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG3159

ジェル

赤と黒のワンカラーに、お店で人気の

ダイヤ型のホログラムを敷き詰めました

カラフルは色合いがとってもオシャレですね

 

↓↓↓

CIMG3160

ジェル

パール入りの白のグラデーションネイルです

ポイントでストーンも置いて

シンプルで上品なネイルになりましたね

 

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。