ミラーネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

最近は天気がよくて気持ちいいですね

運転中も日差しが強い気がしてアームカバーをつけはじめました

いつも気づいた時にはやけてるので

今年は日焼けしないように気をつけます

みなさんも日焼け止めなどで対策がんばりましょうね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3167

ジェル

パープルベースに1本ポイントに根元ミラーネイルをしました

大きなパールがのっててかわいいですねパステルカラーで

春らしいネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG3172

ジェル

フレンチにタイダイ柄やレースなどをかきました

シェルでダブルフレンチになってるので華やかさがプラスされて綺麗です

 

CIMG3173

親指にはクリアベースにお花をかきました

クリスタルで上品さもでてて素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG3170

ジェル

上の方のフットネイル親指はハンドとお揃いのお花にして

他の指はタイダイ柄でまとめました

ハンドとフット同時施術希望の方はお早めにご連絡くださいね

 

↓↓↓

CIMG3168

ジェル

グリーンと乳白色のベースに刺繍っぽいお花柄をかきました

アートがポイントになっててかわいいですね

ストーンアートもおしゃれですね

 

↓↓↓

CIMG3165

ジェル

クリアベースに好きなアーティストさんのロゴをかきました

クリアベースだと派手にならないので普段できない方でもイベント前に

ネイルして気分あげるのもいいですね

 

CIMG3166

親指にも書いてふとした時に見れるので

お仕事もがんばれますね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。