ネコちゃんネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日はNEWパーツが入荷したので紹介します

 

CIMG3192

 

リーフ型のホログラムです

いろんな色があるので組み合わせて使っても可愛いですね

ぐっとおしゃれなネイルになりますね

 

CIMG3193

 

人気のツイストリングに、華奢で上品なイメージの

細めが仲間入りしました

ストーンをはめても、組み合わせて使っても可愛くなりそうですね

 

是非お店で実物をチェックしてみてくださいねぇ

ではネイルの紹介をしていきます!

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3304

ジェル

可愛いイメージのピンクベージュやアイボリーをベースに

オーロラのミラーを重ねてツヤツヤに仕上げました

ポイントでペイントしたネコちゃんもとってもキュートです

 

↓↓↓

CIMG3303

ジェル

乳白色の優しいグラデーションに

微粒子のパールラメを重ねてキラキラに仕上げました

薬指のマーブルもクリア感があって綺麗ですね

 

↓↓↓

CIMG3301

ジェル

ナチュラルなグレージュのワンカラーに

小指にはポイントでストーンを固めて置きました

 

CIMG3302

親指には流れるようにストーンとスタッズを置いて

豪華に仕上がりました

 

↓↓↓

CIMG3300

ジェル

春らしくお花をペイントしたフットネイルです

色合いも暖かい季節にピッタリで

サンダルを履く準備もばっちりになりましたね

 

↓↓↓

CIMG3299

スカルプ

白のフレンチスカルプをラメラインをひいてお直ししました

根元を埋めてあげるだけでつけたてみたいになりますね

長さもあってとっても綺麗です

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。