フラワーアートネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

だんだん暑くなってきて

ついに扇風機を付けてしまいました

 

これからどんどん

エアコンのお世話になっていくんですね…

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3317

ジェル

鮮やかなグリーンをベースに

ぷくぷくしたカラフルなお花を描きました

入荷したてのユニコーンネイルも組み合わせました

 

↓↓↓

CIMG3314

ジェル

乳白色のお花とレースを組み合わせて

涼し気な色合いのネイルになりました

CIMG3315

親指にも大きめにお花を描いて

透明感があって素敵なデザインですね

 

↓↓↓

CIMG3313

ジェル

可愛いピンク色のワンカラーをベースに

お花をペイントして春らしく仕上げました

薬指の大きめストーンがポイントですね

 

↓↓↓

CIMG3318

スカルプ

ピンクと紫のミルキーな色のスカルプです

ふんわりなグラデーションがとっても綺麗ですね

根元に置いた星のホログラムもポイントになってます

 

↓↓↓

CIMG3316

ジェル

ナチュラルなベージュのワンカラーネイルです

1度塗りで仕上げているので

とっても自然な仕上がりですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。