ミラーフレンチネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今日も日中は暑かったですね

みなさん日焼け対策はしていますか?

紫外線量が一年で最も多いのは、5月から9月と言われています

肌の露出を気をつけたり、日焼け止めはこまめに塗りなおして

日焼け対策をしていきましょう

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

CIMG3341

ジェル

ナチュラルなワンカラーに、先端はミラーでフレンチをしました

シルバーのスタッズも置いてオシャレネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG3332

ジェル

乳白色のワンカラーと、優しいパステルカラーの

タイダイ柄ネイルです

タイダイ柄にはラメを足してキラキラネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG3342

ジェル

白とネイビーのワンカラーに薬指にはラメをのせて

ストーンで埋め尽くしました

白色の上にのせたターコイズのストーンが

夏っぽくて可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG3345

ジェル

肌馴染みのいいピンクにお花を描きました

白で描いたお花が立体感が出てとっても可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG3343

スカルプ

ラメ入りピンクのグラデーションネイルです

スカルプだとお爪の形も綺麗に揃えられたり長さも出せるので、

気になる方はぜひスタッフにお声がけください

 

↓↓↓

CIMG3337

スカルプ

乳白色とシェル入りラメのワンカラーネイルです

こちらもスカルプならではの奥行き感がとっても素敵ですね

これからの季節、クリア感のあるネイルは涼し気でいいですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。