マットフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今日もとっても暖かかったですね

明日も予報ではすごく暑くなるみたいなので

みなさん水分をたくさんとって、

熱中症にならないように気をつけてくださいね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

CIMG3363

ジェル

パール入りのピンクのワンカラーに、

ポイントでお花を描きました

マットコートで仕上げているのでふんわり

優しい雰囲気になって可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG3364

ジェル

ナチュラルベージュのワンカラーネイルです

お仕事であまりネイルができない方も、

ナチュラルなカラーも沢山あるので

是非いろいろ試してみてくださいね

 

↓↓↓

CIMG3366

ジェル

白のフレンチネイルです

ベースにはナチュラルなカラーを塗ってあるので、

手がとっても綺麗に見えますね

薬指にのせた3Dのお花も豪華で素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG3367

ジェル

肌馴染みのいいピンクのワンカラーに

薬指にはホログラムでお花を作りました

根元にはパールも乗せて可愛いネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG3365

ジェル

落ち着いたピンクとブルーと白のワンカラーネイルです

親指と薬指には、ラインストーンを並べてキラキラで

上品なフットネイルになりましたね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。