お花レースネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

週末はとっても暑くなるみたいですね

最高気温が30度を超えるような夏日になるそうなので

熱中症にならないように、水分はこまめに取るようにしてくださいね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

CIMG3373

ジェル

パープル系のお色お何色か使って、タイダイ柄をして

その上にレースのお花を描きました

フレンチと合わせて、大人可愛いネイルになりましたね

 

CIMG3374

親指にもお花を描いて華やかになりました

 

↓↓↓

CIMG3372

ジェル

先ほどのお客様のフットネイルです

ハンドとフットでお揃いにするのもとってもオシャレですね

たくさんサンダルが履きたくなっちゃいますね

 

↓↓↓

CIMG3370

ジェル

白のハートフレンチネイルです

ハートの所にはクリスタルのストーンを置いて

とっても素敵なネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG3375

ジェル

ナチュラルピンクのワンカラーに、薬指には蓄光ネイルをしました

蓄光ネイルは暗い所で光るので、夜もネイルが楽しめちゃいます

 

↓↓↓

CIMG3369

ジェル

落ち着いたピンクに、ミラーフレンチをしました

アイボリーのお色と合わせて、優しい雰囲気になりました

とってもオシャレなデザインですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。