ユニコーンネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今週末は運動会の学校も多いみたいなので

晴れてくれるといいですね

みなさんお弁当のおかずはもう決まりましたか?

外で食べるお弁当って美味しいですよね

私もお弁当はいつも楽しみにしていました

美味しいお弁当を食べて、お子さん達には頑張ってほしいですね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

CIMG3382

ジェル

NEWアイテムのユニコーンネイルと

ホイルアートを組み合わせてキラキラな手元になりました

色違いのユニコーンが可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG3383

ジェル

シンプルに白のフレンチネイルと

3Dのお花を組み合わせて春らしく仕上がりました

すっきり飽きの来ないデザインですね

 

↓↓↓

CIMG3384

ジェル

ピンクのグラデーションにユニコーンパウダーを重ねて

キラキラなネイルになりました

リーフのホログラムでお花を作って豪華になりましたね

 

↓↓↓

CIMG3385

ジェル

ナチュラルなピンクのグラデーションに

境目にはシルバーの大小のラメを斜めに散らして

とっても上品なデザインになりました

 

↓↓↓

CIMG3386

ジェル

優しいグリーンのグラデーションをベースに

1本ポイントでターコイズブルーのタイダイアートをしました

今からの季節は爽やか色に惹かれますね

 

↓↓↓

CIMG3387

ジェル

大人な雰囲気のグレージュ色のワンカラーに

根元にミラーネイルでフレンチをしました

ポイントになっていてとってもオシャレなデザインですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。