ミラー&お花ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日も朝は雨が降っていましたね

明日は運動会の学校が多いみたいなので

晴れてくれるといいですね

みんなでてるてる坊主を作りましょう

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

CIMG3394

ジェル

乳白色をベースにピンクのミラーネイルを合わせました

薬指にはお花を描きました

中指にのせたしずく型の大きなストーンが

ポイントにいなっていて素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG3395

ジェル

ラメ入り白のグラデーションネイルです

薬指にはオーロラのラメと☆のシールをのせました

オーロラのストーンを乗せて、綺麗にまとまりましたね

 

↓↓↓

CIMG3396

ジェル

ナチュラルピンクのワンカラーネイルです

薬指にはさりげなくレースを描きました

シンプルな中でも、とってもオシャレなネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG3397

ジェル

爽やかなブルーのグラデーションネイルです

クリアベースに左右で一本ずつリーフ型のスタッズで

お花を作りました

だんだんブルーや夏っぽいデザインの方が増えてきました

 

↓↓↓

CIMG3398

ジェル

パステルブルーのユニコーンネイルです

夏先取りのキラキラ感がとっても可愛いですね

最近お店でも人気のユニコーンネイルはベースの色によって

雰囲気が変わるのでいろんな色でしたくなっちゃいます

是非みなさん試してみてくださいね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。