ギンガムチェックネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

最近暑いのでアイスがとまりません!

最近のお気に入りは練乳かき氷バーです

 

おいしいアイスがあったら教えてくださ~い

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3399

ジェル

モノトーンのギンガムチェックネイルです

薬指には大き目の3Dでリボンを作って

大人可愛い感じに仕上がりました

 

↓↓↓

CIMG3401

ジェル

ナチュラルなグレージュのワンカラーネイルです

とっても肌馴染みのいい色なので

季節問わず大人気なカラーです

 

↓↓↓

CIMG3402

ジェル

指によっていろんな質感のカラーを塗って

質感の違いを楽しめるおしゃれなネイルになりました

CIMG3403

親指には流行のうねうねが描いてあります

 

↓↓↓

CIMG3405

ジェル

明るい赤のフレンチネイルです

ぱきっとしたカラーでフレンチすると映えますね

いろんなカラーで試してみたくなりますね

 

↓↓↓

CIMG3407

ジェル

爽やかなネイビーと白の組合せのフレンチネイルです

ボーダーを入れてマリンぽい雰囲気になりました

これからの季節にぴったりですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。