たらしこみ花ネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

週末は運動会だったところが多かったみたいですね

天気がよかったのでよかったですが日焼けが気になりますよね

私も最近は運転中はアームカバーをつけたり自分なりに対策はしてます

日差しが強いので皆さんも気をつけてくださいね☆

 

それではネイルの紹介です

 

ジェル

 

↓↓↓

CIMG3409

ジェル

パール白のパステル水色のグラデーションに1本たらしこみのお花を

かきましたさわやかな感じで素敵ですねストーンで作ったネックレス

デザインもかわいいですね

 

↓↓↓

CIMG3411

ジェル

ユニコーンパウダーでグラデーションにしました

キラキラしててかわいいです

こちらはクリアベースですがベースにピンクやブルーなどお好みのカラーの

上にすることもできますのでぜひ試してみてくださいね

 

↓↓↓

CIMG3410

ジェル

ナチュラルピンクのワンカラーにポイントに流れるように

ストーンをおきました女性らしい上品な仕上がりになりましたね

やさしい感じで手が綺麗に見えますね

 

↓↓↓

CIMG3408

ジェル

白とネイビーのワンカラーネイルラメが入ってるので全体的にキラキラして

綺麗ですね大きなパールやⅤカットをつけて華やかになりました

大人っぽいデザインで素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG3416

ジェル

グレーと大理石柄の組合せネイル

ストーンなしですっきりネイルになりました

夏に向けて大理石柄もだんだん増えてきますね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。