BLOG&NEWS

ドロップアートネイル

本日もプリンセスティアラに

ご来店いただきありがとうございました

 

今日も天気が良くてもう暑いくらいでした

5月でこの気温だと夏が怖いですね

熱中症には気をつけないといけないですね

 

それではネイルの紹介です

 

ジェル

 

↓↓↓

ジェル

ミントグリーンのフレンチにドロップアートをしましたブルーもはいってて

とてもきれいですね薬指のビジューアートでゴージャスになりました

最近は夏らしいデザインも出てきましたよ

 

↓↓↓

ジェル

白のフレンチにゴールドのラインでアートしました

指を合わせるとハートになるデザインがかわいいですね

大人可愛いネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

ネオンオレンジのワンカラーネイル

黒のストーンをおいておしゃれネイルになりましたね

ネオンカラーは気分が上がりますね

 

↓↓↓

ジェル

パステルイエロー、グリーンベースのユニコーンネイルにしました

角度によって色がかわるので写真でみるよりよりキラキラしてます

お店でも大人気アートです

 

↓↓↓

ジェル

ブルーと乳白色のワンカラーフットネイル

乳白色の部分にはラメをちらしていてほんのりキラキラがかわいいですね

スタッズをおいておしゃれネイルになりました