ネオンフレンチネイル

本日もプリンセスティアラに

ご来店頂きありがとうございました

 

先週から卓球の世界大会があってるのか

テレビでよく見ますね

どの種目でもメダルをとっててすごいなーと

思っちゃいました若い子も活躍してるみたいなので

卓球も人気が出てきそうですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ネオンピンクのフレンチネイル

蓄光ネイルのグリーンと混ぜたので暗い所でもフレンチが光ってくれます

ビジューアートもして華やかになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクベージュのワンカラーネイル

綺麗なお色で手が綺麗にみえますね

お仕事上派手にできない方にもおすすめカラーです

 

↓↓↓

ジェル

白とパープルの組合せフットネイル

ラメホロ入りのパープルがきれいですねラメラインとスクエアリングで

アジアンチックな感じで素敵です

 

↓↓↓

ジェル

黒のワンカラーフットネイル2本ずつミラーネイルにして

よりかっこいい感じに仕上がりましたねストーンも黒で統一して

かっこいいネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

ピンクと水色のユニコーンフットネイル

親指にはハートとイニシャルシールでアートしました

全体的にキラキラしててサンダルにはえそうですね

 

だんだん暖かくなってきてフットのお客様も増えてきてます

フットの席は限られてますのでハンドとフット一緒にしたい方や

ペアのご希望の方はお早めにご連絡ください

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。