フラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

今年の夏は去年よりも猛暑になるみたいですね

夏は冷たいものが飲みたくなりますが、体を冷やしすぎると

代謝を下げたり内臓の働きが悪くなるそうです

暑くなると冷たい物をついつい摂りたくなりますが

摂りすぎには注意してくださいね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

肌馴染みのいいベージュとアイボリーのお色をベースに

ネイビーでお花を描きました

薬指にのせたダイヤ型の大きなストーンがとっても可愛いですね

 

親指にもお花を描きました

 

↓↓↓

ジェル

先ほどのお客様のフットネイルです

ハンドとお揃いだと気分も上がりますね

サンダルをたくさん履きたくなっちゃいますね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルベージュのグラデーションネイルです

薬指にはパールを置いて上品に仕上がりました

とっても手が綺麗に見えますね

 

↓↓↓

ジェル

黄色のワンカラーとオレンジのボーダーネイルです

黄色のワンカラーの所にはオーロラのラメを足してキラキラになりました

薬指の大きなストーンが豪華で素敵です

ビタミンカラーで元気の出るネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

パール入りの白とピンクのグラデーションネイルです

薬指にはラメラインとストーンを置いて上品になりました

人差し指にはイニシャルシールを貼ってポイントになりましたね

 

 

↓↓↓

ジェル

白とブルーのお色に、海面のようにアートをしました

とっても夏っぽいこのデザインはこれからの時期にピッタリです

シェルのパーツやラメも乗せてキラキラになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

乳白色のワンカラーにいろんなお色のシェルを

お爪いっぱいに乗せました

シェルならではの輝きがとってもかわいいですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。