あじさいネイル

本日もプリンセスティアラに

ご来店いただきありがとうございました

 

最近、九州の方では梅雨入りしましたね

今日も天気が悪くてこっちも雨が降ってましたが

雨だとじめじめして私はあまり好きじゃないです

週末のお休みの日は晴れてほしいですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ブルーとパープルのグラデーションに手書きと3Dのあじさいネイルをしました

ぷっくりの3Dがかわいいですね他のゆびもしずくのパーツでアートして

今の時期にぴったりのネイルになりましたね

 

上の方の親指アート

ベースはクリアでしてるので伸びた時も気にならなくて

長く楽しめそうですね

 

↓↓↓

ジェル

くすみパープルのワンカラーネイル

ストーンもなしですっきりネイルになりましたアートなしだと

つるんと仕上がって触り心地も気持ちいいですよね

 

↓↓↓

ジェル

乳白色とパステルブルーベースに1本ポイントで埋め尽くしネイルにしました

大きなパールが目立ってきれいですね中指のラインテープを縦においたので

より指が縦長にみえて手が綺麗に見えますね

 

↓↓↓

ジェル

クリアベースに蓄光ネイルのグリーンをのせました

昼間はきれいめな感じですが暗い所にいくと一気に雰囲気がかわるので

2度楽しめていいですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。