あじさいネイル

本日もプリンセスティアラにお越し頂き

ありがとうございました

今日もとっても天気よかったですね

明日は天気が崩れるみたいですね

今日のうちに洗濯をしたり、お布団を干したいですよね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

白のフレンチネイルです

薬指にはアジサイを3Dでのせました

今の季節にピッタリですね

フレンチの根元にはオーロラのラメも乗せてキラキラ綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

こちらのお客様も白のフレンチに

薬指には1本ずつ3Dのお花をのせました

ブルーのお花が爽やかで素敵ですね

根元に置いたスタッズがとってもオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

肌馴染みのいいピンクの逆フレンチネイルです

薬指にはホログラムとストーンを置いてキラキラになりました

フレンチの境目にはラメを足して、上品ネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

グレージュのお色のワンカラーに薬指はラメにしました

ストーンを流れるように置いて、綺麗めネイルになりましたね

薬指のラメがポイントになって素敵です

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りボルドーのワンカラーネイルです

親指には大きなオーバルリングと大きめパールや

ストーンを乗せてアートしました

とってもオシャレなネイルになりましたね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。