人魚の鱗ネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

昨日上野動物園でパンダの赤ちゃんが産まれましたね

少し大きくなってボテンと転んでるところがかわいくて

たまらないです

早く落ち着いて一般公開するのが楽しみですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

最近人気の人魚の鱗ネイル

2色の縦グラデーションベースにアートしました

他の指も乳白色のカラーにラメをのせてキラキラネイルになりました

 

親指も人魚の鱗アートパールカラーも塗ってあるので

よりきれいに仕上がりましたね

触り心地もプクプクしてて気持ちいいですよ

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルピンクのグラデーションに1本なみなみアートをしました

色味がナチュラルなのでやさしい感じで素敵ですね

大人かわいいネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

パステルカラーベースにユニコーンネイルとハートホロの埋め尽くしました

ガーリーな感じでとってもかわいいですねハートホロが入ると

よりかわいさアップで可愛いです

 

↓↓↓

ジェル

赤のワンカラーネイル

先端細めのスクエアカットにしました赤ネイルは手元が

明るくなって綺麗なのでいつかは挑戦してみたいネイルですね

 

↓↓↓

ジェル

白のラメグラデーションネイル

ストーンを1つずつおいてキラキラしてきれいですね

綺麗な上品ネイルで素敵ですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。