☆ユニコーンリップネイル☆

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日は昼顔の映画を観た話を聞いて

見に行きたくなりました

 

結末が気になります!

仕事のあとレイトショーに行こうと思います

 

ではネイルの紹介です

 

ジェル

 

↓↓↓

ジェル

オレンジベースのユニコーンネイルです

全体に明るいイメージになってとっても可愛いですね

薬指のリップのパーツが可愛いです

 

↓↓↓

ジェル

夏にぴったりの人魚の鱗ネイルです

ユニコーンネイルと組み合わせて可愛く仕上がりました

ぷっくりしていて目立って可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

夏にピッタリな透明感のあるブルーと

乳白色のワンカラーの上にシェルをのせて爽やかに

根元にリングを置いてオシャレに仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

コーラルピンクと乳白色のグラデーションに

1本ポイントでユニコーンパウダーを乗せました

シェルが夏らしくて素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなピンクベージュのワンカラーに

1本ずつポイントでお花を描きました

ナチュラルな雰囲気が可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

鮮やかなブルーのワンカラーをベースに

先端にオーロラのユニコーンパウダーを付けました

キラキラでとっても綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

明るいパープルのワンカラーに

人気のユニコーンネイルをグラデーションで乗せました

キラキラしていてストーンがなくても華やかですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。