ワイヤーリボンネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

梅雨に入って1週間くらいたちましたが、

全然雨が降らないですね

来週からは天気が悪くなるみたいなので今のうちに

大きな洗濯はしておいた方がよさそうですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

くすみカラーベースにワイヤーでリボンをつくりました

リボンの中にはパールがはいっててすごくかわいいですよ

大人可愛いネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

シアー系のパープルにタイダイ柄をアートしました

シェルものせてあるので爽やかな感じで素敵ですね

上下においたストーンがおしゃれですね

 

ジェル

ネイビーとラメのワンカラーにスタッズをのせました

ネイビーの所にのせたスタッズがかわいいですね

ラメの部分もポイントになってていいですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクとパープルのベースに黒で斜めフレンチをかきました

フットは濃い色の方がサンダルからはえておすすめです

ストーンがきらりとしてていいですね

 

↓↓↓

ジェル

幾何学柄フットネイル

太めのラメラインがきれいですね

フットをするとサンダルを履く機会がふえますね

 

↓↓↓

マニキュア

こちらはマニキュアフットネイル

ピンクとパープルがアートの部分にも入っててかわいいですね

マニキュアだとお客様でもとることや

短くすることもできるのでお手軽です

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。