マーメイドネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

最近、ずっと見てたドラマが次々と最終回してて寂しいです

今週くらいで全部終わっちゃいそうですね

7月からのドラマの紹介もあってるので

おもしろいのはチェックしておかないといけないですね

 

それではネイルの紹介です

 

ジェル

 

↓↓↓

ジェル

乳白色ベースに人気の人魚の鱗ネイルをアートしました

シェルやひとでものせてあるので綺麗め大人夏ネイルになりましたね

とても素敵です

 

親指にもアートしました

ベースはオーロラも入っているのでよりツヤ感があって

綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

パステルブルーとイエローにボーダー柄をアートしました

1本フェザーのネックレス風にして華やかになりましたね

夏らしさがでたデザインでお出掛けしたくなっちゃいますね

 

↓↓↓

ジェル

さわやかブルーに1本幾何学柄をかきました

リーフスタッズを横においてあるのがおしゃれですね1本アートも

ポイントになっていいですね

 

↓↓↓

ジェル

ラメグラデーションとワイヤーリボンネイルにしました

リボンの中にはパールとストーンがはいっててかわいいですね

オレンジがアクセントになっててかわいいです

 

↓↓↓

ジェル

赤とゴールドのフットネイル

親指にアートとリングやストーンをおいて華やかになりましたね

足元が明るくなってサンダルを履いておでかけしたくなっちゃいますね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。