ホロドットネイル

本日はプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

将棋の藤井君がとうとう28連勝しましたね

若いのに落ち着いていてすごいですよね

次勝つと新記録達成なのでプレッシャーはあるかもですが

頑張ってもらいたいですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ベージュのワンカラーに黒と白のホロでアートしました

ドット柄もガーリーでとてもかわいいですね

指によって自分好みに色を変えるのも楽しめますね

 

↓↓↓

ジェル

白フレンチに1本ずつ3Dのお花をつけました

清楚な感じで素敵ですねフレンチだと飽きがこないので

長い間楽しめそうですね

 

↓↓↓

ジェル

パール白のグラデーションと人気のマーメイドネイルをしました

マーメイドのベースは2色縦グラデーションにしたので華やかになりましたね

ベースを変えるだけで雰囲気が変わるのでいろいろ試してみるのもいいですね

 

↓↓↓

ジェル

ベージュベースに1本ずつピンクのマーメイドネイルにしました

パールがはいってるので可愛らしくなりましたね

あまりアートができない方でも派手になりすぎないのでおすすめです

 

↓↓↓

スカルプ

ベージュラメのグラデーションスカルプネイル

ナチュラルな仕上がりで手が綺麗にみえますね長さも少しだけ長くしたので

自然な感じで綺麗です

 

↓↓↓

ジェル

ピンクベージュのワンカラーネイルストーンなしですっきりしました

お色がかわいくてお客様にピッタリでした

サンダルを履く時期になってきたのでフットネイルや角質除去などのメニューもあるので

気になる方はスタッフに声をかけてくださいね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。