リンゴ柄ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

東海地方も今日、梅雨明けしたみたいですね

ついに夏がやってきますね

今年の夏は昨年よりも猛暑になるみたいなので、

みなさん熱中症にならないように、水分補給をしっかりしてくださいね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

白と赤をベースに、リンゴ柄を描きました

赤リンゴと青リンゴの組合せがとっても可愛いですね

夏は明るいネイルがしたくなりますよね

 

↓↓↓

ジェル

ブルーやグレージュのお色に、☆を乗せました

白と黒の星がとってもオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

白色の逆フレンチネイルです

境目にゴールドのラメを引いてゴージャスネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

コーラルピンクネイルです

指によって、ワンカラーにしたりフレンチにしてるので

とってもオシャレになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

肌馴染みのいいピンクのワンカラーに、薬指には1本ずつ

ストーンの埋め尽くしをしましたキラキラ感が素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンク系でまとめた、ネイルです

お店でも人気のユニコーンネイルも合わせてキラキラになりました

 

↓↓↓

ジェル

ピンクのタイダイ柄ネイルです

ゴールドでまわりを囲っているので、とっても上品ですね

 

↓↓↓

ジェル

グレージュのワンカラーネイルです

形も四角にしているので、スタイリッシュで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

白系でまとめた夏ネイルです

カラフルな色の塗りかけネイルが夏らしくて可愛いです

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りの赤と白のワンカラーフットネイルです

根元にパールやストーンを置いて、上品なネイルになりましたね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。