たらしこみネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今週から夏休みですね

お子さんたちもどんどん真っ黒になりそうですね

 

では今日もネイルの紹介です!

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

水彩画風のたらしこみネイル%人魚の鱗ネイルです

左右で色が違うのが可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

明るいピンクのワンカラーに

レース風のぷくぷくしたお花を組み合わせました

 

↓↓↓

ジェル

明るいピンクのフットネイルです

親指のマーガレットがリアルで可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ネイビーと白がベースのユニコーンネイルです

全体がキラキラでとっても綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

乳白色をベースにラメでキラキラをひきました

色違いのユニコーンも爽やかで可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

黄色とベージュで夏らしいスカルプネイルです

キラキラのホログラムが綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

夏らしく乳白色のグラデーションをベースに

シェルを散らして爽やかに仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

カラフルなグラデーションネイルです

1本ずつお花をペイントして可愛くなりました

 

↓↓↓

ジェル

ネイビーとグレージュの大人な組み合わせせに

透けた感じの薔薇をペイントしました

 

↓↓↓

親指にもお花を描きました

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。