変形フレンチネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

今日から夏休みが始まりましたねー

お昼ごはんや宿題の手伝いなどママたちはたいへんな日々が

やってきましたねなかなかゆっくりする時間がないと思いますが

夏バテしないように気をつけてくださいね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

バレリーナカットスタイルに合わせた変形フレンチネイル

薬指のストーンの置き方もおしゃれですね

 

↓↓↓

ジェル

可愛らしいピンクベースにチークネイルやシェルをおいてアートしました

かわいいらしい女子ネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクと白ベースに1本ポイントにブラシアートをしました

ネイビーの色が入ると大人っぽいデザインになって素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

乳白色ベースにスタッズやストーンでアートしましたカラーは

白で統一していてかっこいい仕上がりになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

いろんなピンクをベースに親指はストーンをおいてキラキラになりました

1本ラメの指をいれると華やかになりますね

 

↓↓↓

ジェル

パール白のワンカラーフットネイル

親指のリーフやストーン使いがおしゃれですね

 

↓↓↓

ジェル

パープルベースのマーメイドネイルパールがはいってるので

大人かわいい感じになってサンダルにもはえそうですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。