3Dお花ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

新しいドラマが沢山始まりましたね

みなさんは何を見ていますか?

私はまだ全部は見れていないので、少しずつ見ていこうと思ってます

オススメのドラマがあったら教えてくださいね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

白とグリーンのニュアンスネイルです

薬指の大きな3Dのお花がとっても素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ブルーや黄色やピンクを使って、流行りの人魚の鱗ネイルや

水面のようなアートを取り入れて、可愛い夏ネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

赤のフレンチネイルです

フレンチはいろんな色で試してみたくなりますよね

 

↓↓↓

ジェル

白色やラメを使って、薬指はクリアベースにヒトデやシェルの

パーツを乗せて夏ネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

とっても肌馴染みのいいピンクベージュのワンカラーネイルです

薬指に置いたストーンがポイントになりますね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクのワンカラーに、カラフルなホログラムの入った

カラーを合わせましたキラキラ感がとっても可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

透明感のあるピンクベージュのワンカラーネイルです

ストーン無しでもシンプルで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

黒や黄色やグレーのワンカラーネイルです

親指にはシルバーのスタッズを縦に並べてオシャレになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

パール入りのピンクのお色に、人気の人魚の鱗ネイルをしました

ぷくぷくしていてとっても可愛いです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。