トロピカルフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

少し前に梅雨明けしましたね

梅雨明けしてから天気がいい日が少ない気がします

東京ではひょうも降ったらしいですね最近は集中的に

雨が降ったり全然降らないところもあったりで変ですよね

暑い日が続くので熱中症には気をつけましょうね

 

ではネイルの紹介です!

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

クリアベースにカラフルな色たちとお花を描いて可愛い仕上がりになりました

ラメも散らしてあるのでキラキラしててかわいいですね

 

↓↓↓

ジェル

アイボリーベースのフットネイルラメやストーンをおいて華やかに

なりましたサンダル履いてお出かけしたくなっちゃいますね

 

↓↓↓

ジェル

ベージュのワンカラーに白で斜めにラインをいれました

シンプルですがおしゃれネイルで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ベージュのワンカラーネイルナチュラルなお色で手がきれいに

見えますねお仕事上派手にできない方でもおススメです

 

↓↓↓

ジェル

クリア感のあるベージュとグレージュの組合せネイル

指によってお色をかえるのも素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

グラデーションネイルラメラインとストーンでネックレス風にしました

イニシャルシールがポイントになってて綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクベージュのワンカラーにスクエアスタッズやストーンをおきました

ワンポイントがアクセントになってオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

パール入りパープルのワンカラーにストーンとスタッズでアートしました

ゴージャス感がでてて華やかになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

ブルーと白ベースに発破や波をイメージしたアートにしました

夏ネイルで海に行きたくなっちゃいますね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。