ワイヤーリボンネイル

本日もプリンセスティアラに

ご来店いただきありがとうございました

 

今週は岡崎の花火大会がありますね

天気がいいといいですねこの前も豊田があったので

お祭りたくさんで楽しみが増えますね

 

それではネイルの紹介をしたいと思います

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

パープルと白のグラデーションにワイヤーリボンをのせました

リボンの中やグラデーションの指にもパールがたくさんで華やかになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

白フレンチネイルベースにベージュを塗ったのでとてもきれいですね

白フレンチは飽きがこないので長く楽しめそうですね

 

↓↓↓

ジェル

ラメのグラデーションと1本ずつマーメイドネイルにしました

ストーンをたくさんおいたのでキラキラしてて綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

くすみカラーとゴールドシルバーラメのワンカラーネイル

細かいラメなので主張しすぎず大人っぽい仕上がりで素敵です

 

↓↓↓

ジェル

ホワイトラメのグラデーションに1本ずつ3Dのお花をのせました

白で統一されてて清楚な仕上がりになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

グリーンとブルーのベースにカラフルなシェルをのせました

シェルも角度によってキラキラするので夏にはおすすめアイテムです

 

↓↓↓

ジェル

巻き爪矯正のお客様親指はマニキュアですが他の指はジェルで仕上げました

巻き爪矯正のメニューもあるので巻き爪でお困りの方はお気軽にお電話で

相談してみてくださいね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。