タイダイ柄ネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

9月に突入しましたね

今日から学校が始まってホッとした方も多そうですね

運動会や文化祭などの行事もあるので楽しみですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

乳白色ベースにピンクとイエローのタイダイ柄をかきました

黒が入ってるのでかわいくなりすぎず綺麗ですね

スタッズアートも素敵です

 

↓↓↓

ジェル

ピンクとシルバーラメのワンカラーネイル

ピンクの部分には黒のストーンをおいておしゃれネイルになりましたね

細目の形がより縦長にみえて綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

ワンカラーとべっ甲の組合せネイル

やさしめカラーなのでべっ甲がポイントになっていいですね

ストーンも根元においてキラキラになりました

 

↓↓↓

ジェル

タイダイ柄と人差し指には金箔をおきました

ストーンやスタッズをおいてきれいめな大人ネイルになりましたね

薬指がポイントになってて素敵です

 

↓↓↓

ジェル

ピンクとシルバーのお色に、親指はストーンで埋め尽くしました

暖色系のお色でまとまっていて、とっても綺麗ですね

キラキラゴージャスネイルになりましたね

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。