フラワーフレンチネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

最近いろんなドラマがクライマックスに近ずいてきましたね

みなさんは何のドラマが楽しみですか?

10月からはまた新しいドラマが始まるので、

楽しみですね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

黄色のワンカラーと、白ベースにカラフルなお花を描きました

変形フレンチの指も合わせてあってとってもオシャレですね

ゴールドのラメも入っていて素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

白と濃いめのピンクのワンカラーに、先端に

ゴールドのラメを足しました

ラインストーンも流れる感じに置いて、キラキラ可愛くなりましたね

 

↓↓↓

ジェル

パール入りの白のフレンチネイルです

小指には球体のパールを2個置いて

オシャレなネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

ブルーや白のお色を使った夏ネイルです

3Dのお花や、波を描いたりして夏が

ギュッと詰まったネイルになりました

親指には持ち込みして頂いたカメのパーツを置いて

可愛くなりました

 

↓↓↓

ジェル

上のお客様のフットネイルです

親指のはジンベイザメや、海のお魚を描いて

にぎやかな感じになりました

最後の夏ネイルにピッタリですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。