ヒョウ柄マットネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

今日は午前中突然の雨でビックリしましたね

みなさん洗濯物など大丈夫でしたか?

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

赤のワンカラーに、ヒョウ柄を合わせたネイルです

全部の指をマットコートで仕上げてあるので、優しい質感になって可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーとグレージュの色合いに、ポイントで柄を入れて

オシャレなネイルになりました

流れるように置いたストーンが素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

淡い色ベースに親指にはお花を描きました

ふんわりしたお花がとっても可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクと白のワンカラーに親指にはシルバーのラメを

根元から足しました

ストーンも散らしてキラキラネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

夜になると光るナイトグロウネイルです

色はブルーとグリーンの2色があって

イベントなどにもピッタリです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。