スヌーピーネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

もうだいぶ涼しくなってきましたね

朝も少し寒い時もあって秋がきたなーて感じがします

衣替えももうすぐしないとなと思いつつ行動に動かせないので

なかなか先になりそうです

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

かわいいスヌーピーネイル仰向けとうつぶせにコロンとしている

3Dのスヌーピーがとてもかわいいですね

USJもホロウィンイベントが始まったので行きたくなっちゃいますね

 

↓↓↓

ジェル

くすみカラーにピンクやブラウンなどのカラーをいれて

秋ネイルになりましたね人差し指のストーンアートが

ポイントになってて素敵です

 

↓↓↓

ジェル

深めのグリーンのストレートフレンチとお花をかきました

形もスクエアにしたのですっきりみえますね

大人っぽい仕上がりで綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

ネイビーベースにたらしこみのお花を描きました

たらしこみのお花がとてもきれいですね

フットもまだまだ人気です

 

↓↓↓

ジェル

赤と黒のワンカラーネイル

黒の部分にはホロをしきつめました

フットには濃いめのカラーがぴったりですね

 

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。