チェックネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

昨日は台風で風がすごかったですが

みなさん無事でしたでしょうか??

 

夜の間に過ぎ去ってくれて、まだよかったですね

早く台風の季節が終わってほしいですね

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

くすみカラーのグレーのワンカラーをベースに

1本ずつポイントでチェック柄を合わせて可愛く仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなグレージュのグラデーションネイルです

お仕事用のネイルにもぴったりな落ち着いたお色ですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなグレージュのワンカラーに

スクエアのスタッズを並べておしゃれなアートになりました

 

↓↓↓

ジェル

赤のワンカラー&カラフルなタイダイ柄ネイルで

可愛く明るい雰囲気に仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

くすみ系のカラーでワンカラーネイルです

今の季節にもぴったりな可愛い色合いですね

 

↓↓↓

ジェル

深めのボルドーのワンカラーネイルです

1本ポイントでべっ甲&スタッズアートでおしゃれに仕上がりました

 

↓↓↓

スカルプ

秋らしい色合いのグラデーションスカルプです

細かいラメがキラキラしてとっても綺麗ですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。