ストーンアートネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

天気がいい日もだんだんひんやりしてきましたね

9月も今日で最後であっという間でした

明日から10月‼ハロウィンイベントでUSJやディズニーに

行く方のハロウィンネイルも増えそうですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

クリア系のカラーに薬指にはピンク系のストーンと

チェーンをランダムにおきましたパーツみたいになってて

かわいいですね

 

↓↓↓

ジェル

グレージュのワンカラーにラインテープやストーンでアートしました

ロングネイルはアートもはえて素敵ですね

キラキラしててとてもきれいですね

 

↓↓↓

ジェル

グレージュとボルドーのカラーに1本ずつシールでアートしました

四角や丸がランダムにのってておしゃれですね

ボルドーがポイントになってて華やかさがでてますね

 

↓↓↓

ジェル

黒のワンカラーとミラーネイルでかっこいいネイルになりました

ストーンを縦においたので手がより綺麗にみえますね

かっこいい系が好きな方にはミラーネイルはおすすめです

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーとタイダイ柄ネイルの組合せネイル

タイダイ柄にはラメも入ってるのでほんのりキラキラしててきれいですね

秋ネイルにはボルドーカラーがすごく人気です

 

↓↓↓

ジェル

グレージュ系のワンカラーにストーンを斜めにおいて

綺麗めネイルになりましたストーンのベースにはラメもひいてあるので

すき間もキラキラしてて綺麗ですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。