ネックレスネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

10月に入りだんだん新しいドラマが始まっていきますね

ドラマ見るのが好きなので今から楽しみです

ハードディスクの容量が少ないので早めに整理しないといけないですね

おもしろい番組があったら教えてくださいね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

白フレンチに薬指にはポイントにストーンやスタッズを使って

ネックレス風に仕上げました綺麗めな感じでとても素敵ですね

大人可愛いネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

上の方のお揃いフットネイル

フットは華やかにするようにベースを濃いめにしました

ハンドとフットを合わせるとより気分も上がりますね

 

↓↓↓

ジェル

白フレンチに爪いっぱいの3Dのお花をのせました

大人っぽいカラーで秋らしさがでましたね

フレンチは飽きがこないので長く楽しめますよ

 

↓↓↓

ジェル

グレージュとピンクのグラデーションに1本ずつブラシアートを

組み合わせましたラメも入ってるのでキラキラしてて綺麗ですね

色味がやさしいのでふんわりかわいいネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

グレージュのグラデーションと1本タイダイ柄をいれました

ラメラインのラインで華やかさがアップしましたね

素敵なデザインでお仕事も頑張れますね

 

↓↓↓

ジェル

グレージュのワンカラーに1本タイダイ柄をいれました

ちょっとずつ違うカラーが使ってあっておしゃれですね

グラデーションみたいになってて綺麗ですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。