秋チェック柄ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

そろそろ新しいドラマが始まりますね

みなさんは気になっているドラマはありますか?

今のうちからチェックしとかないとですね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

グレージュやくすみピンクのワンカラーに、薬指にはポイントで

チェック柄を描きました

この時期チェック柄はお店でも大人気です

 

↓↓↓

ジェル

濃いめのブラウンとグレーのワンカラーに、

チェック柄を合わせました

暖かい雰囲気になって、とっても可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクやブラウンを使ったタイダイ柄のフレンチネイルです

ゴールドでラインを引いてあるので、華やかで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーとべっ甲柄を合わせた、秋ネイルです

べっ甲柄のベースに、マットなアイボリーをつかっているので

優しい雰囲気になって可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

マスタード色のワンカラーと、べっ甲柄を合わせたネイルです

べっ甲柄の上には、お花を描きました

奥行き感がとっても素敵ですね

 

↓↓↓

スカルプ

グレージュのグラデーションネイルです

スカルプの上に、お花を描いて

とっても大人なネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

カラフルなお色を使って、親指にはネイティブ柄を描きました

色の組合せが秋カラーを使っているので、

たくさん色を使っていても統一感があって素敵ですね

フットネイルもふとした時に見ると気分が上がりますよね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。